忍者ブログ
 バーコード
 アーカイブ
 SEOパーツ
  • seo
 フリーエリア
芸能関連ニュースや世間で話題になっていることをとりあげていきます!
仲間由紀恵ファースト写真集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

について
吉澤ひとみさんが激やせした理由って
お笑い芸人の末高斗夢のためだって噂です

末高斗夢ってあのとかで
道具を使ってダジャレを連発してる人ですよね?
お笑い芸人ほんともてますね~
  
PR
は亀田の試合を実況した
アナウンサーを批判して、話題になってましたね

でいっていたとか
今日はスッキリ!に出演していた気がするけど
なんていったんでしょー?

 
氏、トレーナーの資格剥奪になって
しまいましたね。。
が言ってましたが、剥奪になっても
永久的にトレーナーになれないということはなく
復活することもあるそうです

亀田史郎さんの経歴はなんだろう?
wikipediaで調べたらのってるかな~

 
キングコングの西野さんが亀田の試合時に起こった切腹コールに自身のブログで記事を書いたそうです。

うかつなこと書くとニュースになっちゃうんですね芸能人、有名人は
世の中色々な意見をもった人がいますからね~
私、試合はワイドショーでみましたが
亀田めっちゃあばれましたね。。前代未聞だありゃ(^^;




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000907-san-ent
栗山千明(くりやま ちあき)さんらが出演予定の資生堂のマキアージュ冬の新製品のTVCMと雑誌広告が11月下旬より開始されるそうです
今度のキャッチコピーは”ドレスコードは、唇。”
マキアージュは毎回素敵なCMばかりなので期待大です

栗山千明さんは幼少のころより飛びぬけて美人だったそうです、まさに和美人というかんじ(^^




プリンセス 栗山千明×蜷川実花
[1] [2] [3] [4]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]