忍者ブログ
 バーコード
 アーカイブ
 SEOパーツ
  • seo
 フリーエリア
芸能関連ニュースや世間で話題になっていることをとりあげていきます!
仲間由紀恵ファースト写真集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の動画ってにアップされてるかな
ドラマもよかったけど、アニメもよかったです

 
PR
北川景子さんのドラマモップガールにつて

北川景子さんは
美少女戦士セーラームーン
火野レイ(セーラーマーズ)役と
あとDear Friendsのリナ役
北川景子写真集Dear Friends

コロムビアミュージックエンタテインメント 北川景子(火野レイ)/美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラーマーズ:火野レイ



【モップガールあらすじ】
遺体に出会うと時間をさかのぼる「タイムリープ」という能力を身につけた桃子が、思いを残した死者を救っていく。

【キャスト】
長谷川桃子:北川景子
大友将太郎:谷原章介
若山朗:高岡蒼甫
大河内日奈:浅見れいな
横内淳:マギー
中村環:渡辺夏菜
謎の女性:堀まゆみ
片岡未樹:池津祥子
東重男:佐藤二朗
長谷川隆冶:本田博太郎


働きマンのドラマの感想

菅野美穂さんのアイメイクがすごいと思いました;

あれはわざとなんでしょうね~
が出演していたって
ご存知でしたか?画像では見たことないんですが

昨夜ビューティーコロシアムやってましたが
、なんかすごいネーミングですよね(^^;
動画はユーチューブにアップされてるかもしれません
   
今夜放送ですね~めっちゃ楽しみです
ドラマのは誰の曲でしょうか

さんが主演ですが
キャストはよくみてないので日本テレビのサイトで調べようと
思います
  
忍者ブログ [PR]