忍者ブログ
 バーコード
 アーカイブ
 SEOパーツ
  • seo
 フリーエリア
芸能関連ニュースや世間で話題になっていることをとりあげていきます!
仲間由紀恵ファースト写真集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってご存知ですか?
さんらしいのですが、来日とかあるのでしょうか
や写真集もあったらほしいですね~

  
PR
くんの中の彼女って誰でしょう?
ラジオもおもしろいって友達がいってました


 
の画像って

かっこいいよね~友達が

中学生のころからファンでした

目の付け所がいいよね~
31 points
hmys74944PageView 456

なるトモ!「関ジャニ∞沖縄公演に密着」

なるトモ!「関ジャニ∞沖縄公演に密着」



44 points
1079vgolf315013PageView 214

関ジャニ

関ジャニ







の画像をみたのですがめっちゃかっこよかったです
新曲の早く聞きたいな~
は歌詞検索でよく調べます無料ですよ!
嵐のコンサートにいくには当然チケットが必要だけど
お金ないからな~いきたいよー
動画みるためにdvdもほしいけど
嵐のファンクラブにはいっちゃえば情報がかなり共有できそう

嵐の秘密―生い立ち編
嵐の秘密―生い立ち編
鹿砦社
price : ¥1,260
release : 2000/06

メンバーのお宝写真が!!

メンバーひとりひとりの中学校あたりまでのお話が書いてあります。翔クンが小さい頃に書いた絵はかわいいです。未公開フォトは、翔クンや大野クンは最近の写真が多いのでちょっと物足りないかも(最近といっても中学生あたりデス)しれません。松潤やニノは小さい頃の写真も多いです。特にニノはお宝写真いっぱいで、大事なトコが写っ…、これ以上は書けません…(・・;)  嵐全体では星4つですが、ニノファンなら星2つつけてもよい内容でしょう。



   
が悪霊にとりつかられてると
土俵に上がった女性がいったそうです!?

この話ブログでみたのですが情報元はどこだろう

それより新ドラマのが気になります
CMで見たのですががすごく様になってました
  
忍者ブログ [PR]